
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お休み

20060605181431.jpg

今日のイサム・ノグチ


たとえば、一枚の絵を仕上げるのに、とある箇所でひっかかり、その部分のみが再現の無い作業を要求し、しかもその部分を終わらなければ次ぎに勧めず、さりとて質をごまかしようのない量仕事であり、効率化しなければ作業もすすまないも、効率化してもあり地獄のように終わらない・・・。
というような目にあっていて、目は痛くなるわ、生活は不規則になるわ、とりあえず徹夜を一回して早寝早起きに生活のリズムを戻そうとしたら明け方朝寝してしまい・・・。

目のほうも半端じゃなく痛かったので今日はお休みにして、東京まで歩いて身体を疲れさせることにしました。(`・ω・´) シャキーン

それで早寝!

でも歩いて東京行けるというのは、なんか元埼玉県民にはすごいことのように思える。

ニューヨークのアストリアの自宅からマンハッタンにでるよか近い・・・。

で、いったついでにあったデパートの紀伊国屋書店にいったら、隣のDVD売り場で「アパッチ砦」が500円で売っており、思わず所望してしまう・・・。

ほかにも、「肉弾鬼中隊」だの「三人の名付け親」だの「真昼の決闘」だの「怒りの葡萄」だのいろいろ500円で売っていた・・・。

既に英語版で持っているのでも「風とともに去りぬ」「Dear Clementain」「黄色いリボン」「静かなる男」「リオ・グランデ」「頭上の敵機」などが500円であってちょっと悔しい・・・。(趣味がばれますな)


ううむ、しかし字幕が日本語しか付いてないし・・・。

でもジョン・フォード&ジョン・ウェインの太平洋戦争物だったらお買い得かな・・・。

とりあえず飯かってきて、映画見て、早寝しますっ\(´∀`)ノ

テーマ:作業日報 - ジャンル:就職・お仕事

18 : 15 : 12 | 挑戦の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<というわけで・・・ | ホーム | 北国の帝王のDVD発売っ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tobecontinuted.blog63.fc2.com/tb.php/16-64f95622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

tobecontinued

Author:tobecontinued
イサムノグチをこよなく愛する元某企業のニューヨーク雇われウェブデザイナー。一日にトンでもない金額がウェブ上で動き続けるのを見つづけ、脈略もなく独立を決意。しかし仕事をやめるとビザが切れるので一時帰国を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

