
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

デザイン・デザイン・デザイン

今日のイサムノグチ
isamunoguchi1



うおおお。ネットに繋がったら急に作業がはかどる、というか作業が不可能だったのが改めて分かりましたっ。( ̄∀ ̄;)
なぜかというと・・・。

「あ?ここのアイコンかっこ悪いなぁ。参考にできるアイコンは・・・」→GOOGLEで検索して参考になるアイコンを探す。

「あ?う?なんかかっこ悪い・・・。縁のデザインにいいの無いかな?」→GOOGLEで検索してサイトを見る。

「あれ、このtagってどうやって使うんだっけ?」→GOOGLEでtohohoと検索してとほほさんに行く。もはやGOOGLEがブックマーク代わり。( ̄∀ ̄;)

「夕食どこで食べよう・・・」→GOOGLE

はかどりましたっ\(´∀`)ノ
Google万歳っ!
ついでにYAHOOも万歳っ!

それに、一人でこつこつはさびしいけど、邪魔が入らないのでよろしい。

仕事でオフィスにいると、本当に集中できない。みんないろいろ聞いてくるから。

おれはあんたらの質問に答えるためにお給料を会社からもらってるんじゃないんだよ、ときちんと言えなかった・・・。

いや、助け合いは必要だと思うけど、それだけで一日何もしないでデザインもサイトも何もいじる時間が無いというのはどうかと・・・。

てか、GOOGLEとかYAHOOで自分で調べられることを気楽に聞いてくる・・・。

「ブログって何ですか?」

「トラックバックって何?」

「スタイルシートとCSSって違うの?」

「FTPって何ですか?」

「インターネットとeメールは違うんですか?」

人助けが出来るのは、ネット系のご多分に漏れず人見知りの気があるオレには嬉しいけれど、仕事が出来んのが辛い。

ってかデザイナーとして入社して最後の二つの質問をしたやつは死刑でいいけど。

というわけで・・・。

ラーメンでも食べに行ってまいります・・・。

みんな、GOOGLEしようぜっ!

テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事

21 : 46 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと悩んで作業が止まる | ホーム | ネットが繋がらない・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tobecontinuted.blog63.fc2.com/tb.php/13-c969f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

tobecontinued

Author:tobecontinued
イサムノグチをこよなく愛する元某企業のニューヨーク雇われウェブデザイナー。一日にトンでもない金額がウェブ上で動き続けるのを見つづけ、脈略もなく独立を決意。しかし仕事をやめるとビザが切れるので一時帰国を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

