スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネットが繋がらない・・・

風呂トイレキッチンが共同のアパートのうちは、ネットも大家さんからのを配線してもらって使っています。

ところが、一週間とちょっと前に、急に繋がらなくなりました・・・。
・゜・(ノД`)・゜・
俺「大家さん、ネット落ちたんすけど・・・」
大家さん「すいません、電話料金払い忘れたのでしばらくネット使えません」

「Σ( ̄□ ̄;;|||」 

というわけで、一週間以上ネットが繋がったり繋がらなかったり・・・。たまーに、ほんとにたまーにラップトップのワイヤレスに、隣近所のワイヤレスの電波が繋がる以外、まったくネットに繋がらない・・・・。

・゜・(ノД`)・゜・

ウェブ上での作業やメールでのやりとりがまったく止まってしまったので、かなり痛かったです。

いや、これはまんが王国というインターネットカフェで書いています。

・・・・まだインターネット復旧してません。

まーとにかく、たとえばサイトを作るときは、

「あ?かっこいいボタンないかな?」
「あ?みんな【安売り】っていう言葉にどんなエフェクトかけてるかな?」
「日本語のこのいいまわしってないかな?」
「イラストの参考にする写真素材ないかな?」

と、ネットに繋がってないと仕事できません。

かなーりへこんで、図書館とかでできる調べ物を優先してやっていたのですが、ネット上でないと出来ない作業と、たとえばちょっとした調べ物ができなくて止まったりして、ついに漫画喫茶の徹夜パックで作業しております・・・。

ホームレスになっても生きていけると思いますが、グーグルとヤフーが無いと俺は生きていけません。

・・・・インターネットを、空気とか水並に必要とする俺。。。

いいのか悪いのかはともかく、、、うーむ。。。

とにかく作業続行っっっ
(話に落ちがないなあ・・・)
スポンサーサイト

テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事

23 : 40 : 14 | 挑戦の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デザイン・デザイン・デザイン | ホーム | 無謀かな?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tobecontinuted.blog63.fc2.com/tb.php/12-98bdeb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

tobecontinued

Author:tobecontinued
イサムノグチをこよなく愛する元某企業のニューヨーク雇われウェブデザイナー。一日にトンでもない金額がウェブ上で動き続けるのを見つづけ、脈略もなく独立を決意。しかし仕事をやめるとビザが切れるので一時帰国を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

